転勤族妻はじめました

故郷の福岡に帰りたいと思いつつ、東京、大阪で働き、血迷って転勤族の夫と結婚し、今は石川に住んでいます。だけど意外と楽しいかも!

LOFTで楽しむ石川県の若手デザイナーグッズ

金沢のLOFTには、県内のデザイナーが創ったグッズを取り扱うコーナーがあります。ルームスプレーやお皿、タイツなど日常使いできる素敵なデザインの雑貨がずらり!

最近新しく登場したのが、こちらのトートバッグです。

金澤トート!

f:id:yuri86:20160913124655j:plain

 

今日買ったのはこちら!

キュートな金澤トート(1,800円+税)です。3人おそろいで買いました。

おうちがモチーフになっている大容量のトートバッグ。

家族でのちょっとしたお出かけに便利そう!

f:id:yuri86:20160913124721j:plain

 

このバッグを作ったデザイナーさんはこちら。

f:id:yuri86:20160913124908j:plain

このトートバッグ、9月25日まで展示されるそうです。早めに買っといてよかった。