転勤族妻はじめました

故郷の福岡に帰りたいと思いつつ、東京、大阪で働き、血迷って転勤族の夫と結婚し、今は石川に住んでいます。だけど意外と楽しいかも!

金沢でフラダンス

週末、金沢のイベントでフラを踊りました。

フラをやっていれば、ハロウィンなんかしなくてもコスプレ気分で派手な衣装が着れるからいいですね。

舞台メイクして、髪をカールにして、派手な衣装を着て、人前で踊る。この非日常感がすごく好き。

コンタクトはイルミネートの黒。つけまつげにも挑戦しました。すっぴんでつけた時はケバすぎて旦那に笑われたけれど、しっかりメイクをすると全然気にならないのが不思議です。

f:id:yuri86:20161018135857j:plain

人前で踊るのは今年はこれで最後。楽しい30分でした!